ヌーディスト外野家のヌードキャンプしようよ
News][Profile][Invitation][Diary][Mail][Blog][Link][Top

一緒に遊びませんか。

東北なので気軽にって訳にはいきませんが、東北旅行や温泉ツアーの際についでにお立ち寄りください。

私は基本的には土日は休みですが、平日でも仕事の状況にもよりますが短時間ならご一緒できます。 たとえば早い時間に到着すれば午前は海、午後は渓流に行くことも可能。渓流キャンプのご相談にも応じます。

なお曜日によっては私の嫁も一緒に行く場合がありますので希望者はカップルさんか女性に限らせていただきます。

夏の休日でも滅多に人が来ない海で泳いだり、渓流のせせらぎをBGMに日光浴しませんか。

5月・6月なら日中、7月以降なら24時間裸でいられます。 キャンプの場合は経験が無くても大丈夫。道具は揃っていますので、歯ブラシとタオルその他身の回り品さえあれば参加できます。もちろん日帰りでもけっこう。

メインとしている渓流は東北自動車道インターから1時間30分とちょっと遠いですが
、林道の行き止まりで広場になっています。いつも行っていますが人と合ったのは数える程で林業関係者も来ません。滝壺でも泳げます。広場に沿って太陽が昇りますので夕方まで日が当たり、5時近くまで日光浴が出来るので着いてから帰るまで24時間ほとんど裸で過ごせます。夜には渓流のせせらぎしか聞こえず、たまに鹿の鳴き声が聞こえる程度です。

海では空き地に小さなテントが張れます。主要道から林道に下りるので乗用車では無理ですが私のジムニーなら大丈夫。テントで不安でしたら1名だけですが車内でも寝ることが出来ます。乗用車の場合は少し離れた空き地に駐車できますが、浜までは岩場を超えてくるようなのでちょっと大変かも。

なお、夏休みや週末には一般の人たちが来ることがありますので日中は脱げないこともありますがご理解ください。

私たちも一緒に遊びたいし、地元ですので大人数ですと目に付きやすくトラブルの元にもなりますので毎回1〜2組と考えています。いかがですか。興味のある方はメールでご連絡ください。